(旧暦 如月九日)

 SPだと思ってたら、全然SPじゃなかった件。

  ジャマトグランプリは、
  ジャマトが理想の世界を叶えるため、
  人類と戦うゲームである。

 ゲームの主導権がジャマト側に移行、デザグラ側が受ける立場に。
 ゲームマスターの権限を盗まれたチラミの責任は重いね。

 英寿だけでなく、景和も祢音も、道長も無事でした。
 だけでなく、世界も何事もなかったように……ま、そっちは再構築したんでしょうけど。

 サポーターまでみんな変身して、ますますの大乱戦。
 プロレスだなあ。

 とは言え、呆れてもいられない。
 どうも、歴史上の偉人たちの中にもデザ神がいて、願いを叶えたらしい。
 つまり、人類の歴史がDGPありきで成立していることに。
 それも問題じゃね?

 とりあえず。
 未来のTVも叩けば直ることは判った。

 次回は、長らく巷の予想どおりだった“人物”が道長の前に?