(旧暦 睦月廿三日)

 あのゲームマスター、クビにしろ。ウザくてかなわん。
 デザスターの願いが「永遠に叶わない」なんてペナルティは、いくら何でも反則じゃね?

 とか思ってたら、あのお調子者、どうやらクビになりそうで。
 大事なブツをジャマト側に奪われてやんの。

  デザイアグランプリのあらゆるシステム管理は、
  ゲームマスターのドライバーによって行われている。

 思ってた以上に、管理権限のあるドライバーでした。
 それをまんまと盗られるなんてね。
 いくら相手が三人とは言え、そのうち二人はシステム権限でどうにでもできるはず。中身が弱すぎますわ。

 祢音に説教したのは、ナーゴのサポーターかな?
 それはともかく。
 箱入り娘に嘘つきを強要するのは意味がない。やっぱりゲーム無能マスターだわ、あの馬鹿。

 ギーツのサポーター・福くんは、いよいよ行動に。
 そこで、さらに新たなライダー。これは管理権限とは違うんでしょうね。福くんは、あくまでサポーターだから。
 て言うか、向こう側のケバ女も変身したようですし。いろんなドライバーがワラワラある様子。

 乱入ウェルカムで、乱入者にもオーディエンスの支持が集まる。
 しかも観客までリングに上がって参戦。
 いよいよもってプロレスですな。