春分、彼岸中日、社日、天赦、小犯土、一粒万倍日、三隣亡 (旧暦 如月丗日)

 ジーンが輪廻を熱く語りすぎるもんだから、むしろ英寿転生説が怪しく思えてきた……。

 戦国である必然性なんて、ないやん。
 でもま、景和と祢音の中の人たちの生身アクションには圧倒されました。すげえ。
 ニラムは案外と気に入ってるみたいですな甲冑姿が。こいつもまた歴史ヲタなんでしょうね。

 チラミは、もう動くな。
 あのバカが動くたびに状況悪化する。

 とは言え、親指のをコピペしただけで指紋認証が通るというのも、セキュリティがザル並みだとは思います。
 つか、声紋とか網膜とか毛細血管とか複数種の生体認証を併せて使用者チェックするのが当然だと思うのだが?
 指紋なんて、もはや原始的手段ですしねぇ。(ノートPCのアレを信用していない人)

 赤い狐を使った副作用で、英寿は酷い睡魔に襲われる。
 英寿の言うとおり「時差ボケ」で済むならいいのですが、歩いてて倒れるレベルはヤバい。

  サポーターがゲームに
  直接関与してはならない

 とか言いながら、ゲームマスターであるベロバは堂々とゲームに参戦。

 やっぱりあれだな。運営と審判とルールブックは、それぞれ別の権限にしとかないと、メチャクチャになりますね。
 三権分立は高度に知的な概念だと再認識。
 逆に言えば、三権分立を理解しない認めない輩は例外なく低知能。ゆえに独裁者は例外なく幼稚ということ。
 だからベロバも幼稚ということ。よって、怖い物知らずの暴走が怖い。道長、判ってるか?



 ところで、いつも言うことですが。
 CMが予告編を越えて情報開示するのは、やめてくれ。
 酷いネタバレだよ。
 バンダイには良識ってもんが無いのか?