(旧暦 睦月十七日)

「創世の女神」なる謎の専門用語が出てきました。
 どうやら、これがデザ神の願いを叶えるべく世界を再構築する力そのもの(?)らしい。つか特殊な能力者かな。ひょっとすると英寿の……?
 で、ジャマト側は、この便利な力を狙ってる。つまりはDGPなんて知ったことじゃない。

 いいのか道長。そんなのに加担して。

 秀才くんは、やっぱりジャマト側に拾われてました。
 脳筋道長に頭脳派秀才くんのコンビ。これは厄介ですな。

 借りっぱなしは、景和それあかんわ。

 ちっ。まんまと騙されちまったぜ。
 狼姐さんはミスリードでしたか。

 それはまあいい。

 やっぱり、あのファンネル装備のライダーは運営側の共通装備だったようで、相変わらずのチート性能です。
 と言うか、DGP参戦ライダーの力では通用しないシステム。ま、そうでないと管理運営の役に立たないもんね。

 しかしながら、ニラムは道長をあえて見逃すことに。
 ゲームが面白くなるなら、不正参戦でもOKということのようで。

 次回、ゲームマスターまで参加するとは、いよいよややこしくなりそうな。

  どの仮面ライダーを支持するかは、
  オーディエンスの自由である。

 この「仮面ライダー」には、イレギュラーである闇堕ちバッファも含まれているわけですね。
 もう何でもありの大乱戦やな。プロレスと変わらん。