針供養 (旧暦 睦月十八日)

 あれだけ小うるさい戸籍法なのに。
 今まで制約がなかったことに驚きですよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e911b07d5641612310f80238c1db08b232b3118b

 名前の漢字表記とその読みは相互関係が確立されているべきで、キラキラDQNネームなんて本来あってはならないと思います。
 この法制化で、親の身勝手によって生涯に渡る大迷惑を被る新生児がいなくなるといいですね。

 つーかさー。
 キラキラDQNネームを付ける親なんて、そのIQは評価に値しないくらい低いんだと思いますよ。
 馬鹿ほど複雑なものを好む、という法則ですね。



 ……あれ?
 そんな馬鹿親から生まれた子供は、馬鹿の遺伝子を受け継いでるわけだから…………あれれ? むしろキラキラDQNネームを存続させるほうが、例えば推薦入試や人事や婚活の現場で区別しやすくて便利?
 いや。いやいや。それはさすがにダメですよね。うん。ダメだダメ。