山開き (旧暦 水無月三日)

 何が「寝耳に水」だよサハリン2。
 奇恥骸プーがそのうち強硬な手段に出てくるなんて想定内でしょうに。
 もし本当に政府や三井三菱が予見していなかったとしたら……バカだろ。

 アカと約束なんてするもんじゃない。と思い知ったでしょ。
 高い高い勉強代ですね。

 横車を押してくるということは経済制裁が効いてる証拠。
 危痴害プーによれば、どんなに大昔であっても一度でも自国の領土だった所は奪い返していいらしいので。
 露が経済的に崩壊してから、北方四島と一緒に悠々と樺太を取り戻せばいいんですよ日本は。

 この地球にクレムリンという危険な組織は要りません。消えてくれ。
 ついでに、同じく大嘘つきの中共も。
 UFOが飛来して、この二つをブチ壊してくれないかな。
 で、露西亜と中国がまともな国になることを切に願うよ。