不成就日 (旧暦 水無月十四日)

 f:id:mitaayanosuke:20210726083323j:plain
 『ジャヒー様はくじけない! 7』
 『ジャヒー様はくじけない! 7 特装版』
  特装版小冊子
  昆布わかめ/ガンガンコミックスJOKER


「様」作品が続きますな♪


 実に、前巻から一年と三ヶ月ぶり!
 これも武漢の影響か?

 しかし。
 待てば海路の日和あり。
 今月末からはアニメの放送開始。
 しかも!
 連続2クール!!
 楽しみですな~。

 特装版の付録小冊子には、いろいろな絵師さんのイラスト群と、作者さん描き下ろしの前日譚。

 そして。
 特装版と通常版で中身が違うことに、びっくり。
 具体的には、特装版と通常版とでカバー絵と口絵が交差しているのです。なので、どちらか一冊だけでイラスト両方とも楽しめる親切設計♪

 でも、やっぱり、こーゆー商法は勘弁してほしいです。
 辛抱ないから。(;^_^A