大暑 (旧暦 水無月十三日)

 f:id:mitaayanosuke:20210726082814j:plain
 『姫様“拷問”の時間です 6』
  春原ロビンソン・ひらけい/ジャンプ コミックス プラス


 もう姫様の住所、魔王城の牢獄でいいよ(笑)。

 子供トーチャーは尊い
 JKトーチャーも破壊力高し。

「これが若さか」の時点で王国に攻め入ったら、魔王様単騎でも楽勝そうなんですが。
 それをやらないのが魔王様。
 だから姫様も、子供だらけの城から脱走しない(爆)。

 ちなみにボウリングでの“スイカ泥棒投法”は意外とストライクが出る。
 と、私は『DAISUKI!』で学んだ。
 だってサー、当時はプロも目指しててリスタイで完全武装したヒデちゃんよりも、“スイカ泥棒”なおちゃんのほうがスコア良かったんだからー。

 そして、要注目!
 カバー折り返しにある、作画担当ひらけいさんの一言コメントが凄すぎます。
 ぬわんと「20kg痩せました」ですと。