三隣亡 (旧暦 文月廿五日)

「ちょっと雨の降り具合、見てくる」
「ちょっと風の吹き具合、見てくる」
「ちょっと雲の様子、見てくる」
「ちょっと田んぼの様子、見てくる」
「ちょっと用水路の様子、見てくる」
「ちょっと川の様子、見てくる」
「ちょっと池の様子、見てくる」
「ちょっと沼の様子、見てくる」
「ちょっと裏山の様子、見てくる」
「ちょっと湖の様子、見てくる」
「ちょっと海岸の様子、見てくる」
「ちょっと船の様子、見てくる」
「ちょっと屋根、直してくる」
「ちょっとサーフィンしてくる」
「ちょっと釣りしてくる」
「ちょっと波打ち際で現場リポートしてこい」
「ちょっと電車が止まったくらいで休むな出社しろ」



 はあい。
 以上、バカヤロウどものリストでございましたあ♪