下弦 (旧暦 文月廿四日、地蔵盆)

 うえっ!?
 はてなダイアリーが終了?

 ありゃまあ。やっぱり、そう来ましたか。
 新規受付を終了してましたからね、いずれこうなるとは思ってました。

 いちおう、はてなブログへの移行ツールは用意してくれているそうですが。
 あー、めんどい。

 どんどん、日記サービスが消えていきますね。
 そのうち、掲示板サービスも消えるんでしょうか。それ、嫌だな。

「2019年春をめどに終了」とあるんですが、かなり曖昧ですねぇ。
「春」って言っても、一月でも「新春」なので春と言ってしまえる。
 ということは、余裕を持つ意味でも年内には引っ越し先を決めないといけないですね。

 さーて、どーすべーか。