大暑、一粒万倍日、不成就日、三隣亡 (旧暦 水無月六日)

 だからー。
 本編内で映画のプロモは、やめてくれとあれほど…………。

 財閥がズタボロなのに「欲しいものがあったら何でも言いなさい」って、大丈夫なのか鞍馬ママ。
 それとも、そこまで脳天気なセレブ奥様を描いてるのか?(笑)

 うーん。
 復活したダパーンのこじらせぶりが、景和にとっての反面教師に、そして目を覚ますきっかけになると思ってたんだけどな。ちと弱かった。
 やっぱり解決するのはギーツ、か。
 ちょいと景和に優しかないか? 英寿も脚本も。

 人々の記憶を取り込んだ結果、大智は罪悪感まで取り込んだということか。
 まさか、あのエゴイストに良心回路が発生するとはね。
 その発想は無かったわ。

 ウィンの犠牲(生きてろよ)で、ツムリは脱走。
 で、ツムリの創世の力は英寿に移り、白英寿に!?
 この発想も無かったわ。
 いやー、紘汰を思い出すなあ。

  強い願いを持つ仲間が集まれば、
  理想の世界を叶えられる

 残り一ヶ月の間に、退場したライダーたちを集めるってことかな?

 次回予告に、黒いツムリおるし。ベロバと握手してるし。
 何なんだったく。