(旧暦 水無月五日)

 
 『姫様“拷問”の時間です 12』
  春原ロビンソン・ひらけい/ジャンプコミックス プラス


 肉すいは台抜きの一種ですね。
 台抜きだと私は、やっぱり天蕎麦の台抜きでしょうか。
 大きめの衣が蕎麦ツユを吸ったあれ。最高です。

 姫様によるマオマオちゃんの誘導が見事。
 つか、オイラは「遠足のおやつは*円まで」って経験が無い。たしか学校側が、おやつ袋を配ったんだよな。

 あの中では、カボチャの天麩羅が一番好きです。

 首が勝手に回るのは、なんでですかね?
 人体の不思議ですな。
 つか、魔王様のお身体も人体と同じ構造なんスかね。

 もう魔王軍と国王軍は和平交渉しろよな終戦協定しろよな。

 バニラちゃんは可愛い♪

 でも一番面白かったのは巻末の特別編。
 姫様だけでなくジモチも、やっぱり阿呆だった。