(旧暦 弥生四日)

 喰われた形で実はアルキメデルがジャマトの力を手に入れたのか。
 喰ったジャマトが自分のことをアルキメデルと思い込んでいるのか。
 判らなくなりました。

 それは、まあどうでもいい。

  最後まで生き残ったジャマトは
  ジャマ神となり
  理想の世界を叶えられる。

 まあ、そうなりますわな一旦は。そうでないと展開上、面白くない。
 なるほど。
「すべてのライダーをぶっ潰す力」だから、次回からライダー狩りのゲームになるということですか。
 普通に「ライダーもジャマトもいない世界」か「DGPの無い世界」を願えば済むものを道長脳筋すぎる。

 ニラムの言いかたはムカつきますが。
 それでも。
 そもそもDGPが無かった状態にリセットされるなら、それはそれで良い世界かもしれません。
 ジャマトやライダーに殺られた、景和の両親や道長の親友が元気に生きている世界ならね。
 ただ一人、前世の記憶を蓄積している英寿だけは救われませんが……。

 さて、ギーツとタイクーンと、ついでにニラムがどう復活するのやら。