一粒万倍日 (旧暦 卯月三日)

 景和を悲劇のヒーローにするために、姉ちゃんを亡き者に?
 気の良いアニキ気質かと思わせての、これがケケラの本性なのか。
 ベロバ並みにゲスすぎる。

 道長がライダーをぶっ潰すのは。
 ジャマトにやられたライダーは助からない。
 ライダーに倒されたライダーはリタイアしてデザグラの記憶を失うだけで済む。
 だから、犠牲になる前にライダー全員を自分で潰す。
 英寿の推理ですが、道長の様子だと当たってるようですね。
 このツンデレ牛め。

 ニラムはウィンに、ミツメのことを調査依頼。
 ジーンにも、そう言ってるけど、本当ですかね?
 ニラムも知らないデザグラの裏事情がある?

 ウィンも英寿にそう伝えたけど……信用していいのかなあ。
 ぶっちゃけ、デザグラは騙し合いですからねえ。コンコン。

 アルキメデル散華。
 残ったコアはベロバが回収。さて何に使われるのか。

 このペースだと、一度は撤収されちまいそうですな。



 とりあえず牛鍋喰いたくなってきた。