(旧暦 神無月五日、達磨忌)

 実は後ろに進むのが正解。
 あったなー、『ソニックアドベンチャー』で、こーゆーマップ。スタート地点から前でなく、いきなり後ろに行くと超ショートカットになる。
 五郎さん、お疲れ様です。

 小さいながら、わりと格式高そうな店に入って「当たりかも」と思う五郎さんは、やっぱり庶民じゃないですね。ややセレブ寄りですね。タグホイヤーのカレラは伊達じゃない。
 あたしなんざ、メニューのランチがズラリ三千円レベルなところで、心臓が高速運動しますよ。「やべえ。分不相応な店に入っちまった」って。(;^_^A

 いや、旨そうですけどね。あの、牛タンのオムライスとか。
 でもなー。オムライスを高級料理にしてしまうあたりが、オイラの住む世界とは違うんだよなー。
 ま、ボンビーのグチってことで。

 ややセレブと言えば。
 五郎さんが間違えられた、予約しているサカグチさんってのも気になりましたね。
 店に来て、すぐにお酒頼んでましたけど。何者なんでしょ。
 絶対に良いご身分の人だぞ、あれは。