立秋 (旧暦 文月十日)

 意味が判らんですカリちゃんの言動。

 可能性1:
 言葉どおり、ギフの遺伝子を根絶やしにするのが目的の強硬手段。

 可能性2:
 そんなのどうでもよく、すべてのライダーに勝つ、つまり開発者として父親を越えたいだけ。

 可能性3:
 連日の猛暑で頭が壊れた。

 可能性4:
 悪魔の力を借りず、とか言いながら実は悪魔に乗っ取られている。

 などと考えてますが、実際のところ、現在公開中の劇場版を観れば、そこそこ読めるらしいんですよねぇ。
 そーゆー制作の姿勢には困ったもんだ。

 とりあえず、その最強ライダーを先に作ってくれてれば、皆が苦労することもなくギフ問題は簡単解決したんじゃね?
 身も蓋もないけどな。

 おかげで一輝は、ついに家族のことも忘れ始めたじゃねーか。
 これまでは、どこそこに行ったとかのエピソードを忘れてたんだけど、前回、自宅が銭湯だということを忘れましたからね。嫌な予感はしてたんだよな。
 でも、まさか家族そのものを忘れるとは。
 このままだと、ガチで最後は自分が誰かすら忘れてしまうかも……。