下弦 (旧暦 睦月廿三日)

「ベストマッチ」の連呼は二年前で充分だってばよ。
 刃の棒読み&笑いを堪える姿に会社員の悲哀を感じなくもない。が、選ぶのは決めるのは自分だからな。
 あの女、やっぱり面倒くさいヤツでした。前回の被害者さん、破談になって良かったよ。
 メタル以外のキーが反応しないのは、ドライバーにウイルスを仕込まれたからなのか。ザットでドライバーを作り直すって、さすがにできないのかな。『ジオウ』ではドライバーの使い回しや交換ができたんですが……。
 マッチする相手がいなかった副社長は、ご愁傷様です。まあ気にするな。1000%野郎も相手が見つからなかったんだからサー♪ つか、1000%はマッチング・アプリとかでなく、社交界で婚活すれば良くね?
 イズがマッチに伝授した伏せ字が何なのか気になります(爆)。





 吸血鬼パニックってのは、伝染病のパンデミックと同じで、初期対応を誤ると取り返しがつかなくなる(判ってるのか日本政府)。
 世界中が吸血鬼というディストピアは『物語』でも、やってたなぁ。すねたキスショットがヤケを起こしちまったルート。
 まぼろしの汽車を、あーゆー使いかたするとは思ってませんでした。もはや、ほむほむの盾。
 グッドエンドへのフラグは実は最初の何気ない選択肢にあった。わりとあるパターンではありますね。あの『ひぐらし』も、そうだった。
 中身の詰まった三十分でした。ねこ姉さんに幸あれ。
 ところで、ぬらりひょんバックベアード勢は何しとったん? あっさり、やられたの? 案外と、ピー最凶かもしれませんね。弱いけど(笑)。