八せん始め、鶴岡化けもの祭 (旧暦 卯月丗日)

 野戦糧食は「不味くはない」そうな。
 いっそのこと発売したらどうよ。少なくともオイラは買う。

 巨人のまま走って逃げたですと?
 あー予想できなかった。馬鹿かオイラは。orz
 いやだって、超大型は上半身だけだし、鎧はエレンに首を折られてたし。無理だと思ったんだよー。
 前回、ベルトルトがなんでユミルの他にもう一人食べたのかと思ってたら、立体機動装置が目的だったのねん。ホント、丁寧に作られてますね。

 ミカサのドアップは、とにかく怖いんだよ心臓に悪いんだよ。
 アルミン、寿命削られてないか?

 落ち込む二人を復活されられるのは、ガキの頃からよく知っているハンネスさんしかありませんわな。
 あの場にいてくれて良かった良かった。

 久々に司令が登場と思いきや、ドタマ叩かれてますが(笑)。
 あれって完全に、チョイ悪な爺ちゃんを孫娘が諭してる図だよね(爆)。

 エルヴィン団長の自由な発想には毎度毎度、驚かされます。
 たしかに、あれが一番確実で安全なルートだ。

 しかし。
 今回、何よりも重要な情報はですよ。

 横たわるハンジさんのではないかと!

 今までずっと性別不詳でしたからねー。