(旧暦 弥生七日)

 ミッチの目の血走り様。
 あれが今後、色相の濁り具合を示すメーターとなるのですね。

 紘汰のことを「もっと痛い目を見ないと判らないのか」とまで言ってましたが。
「もっと痛い目」か……思いつくのはお姉さんですねぇ。となると、紘汰のお姉さんをヘルヘイムの犠牲にしかねんな、ミッチ。
 ま、そこまでやればミッチの悪役は確定、最後に厳しい報いを受けなければヒーロー番組として成立しなくなりますが……クロ渕だからなー。

 前回のSPでもですが、兄さんは本当に、おバカですね。見る目なさすぎーの隙ありすぎーの。
 これで♀キャラなら「天然」とか「不思議ちゃん」ですむのですが、ヤローなのでどうしようもありません(笑)。

 ぐっさんは、やはりオーバーロードでした(てか、ゲネシス組の会話が、ぐっさんを部外者扱いしてて笑った。てっきり一味の仲間というポジションだと思ったのに)。
 で、オーバーロードの二体が、どうにも性格悪そうで……。
 となると、ぐっさんは信用できるのか否か?