(旧暦 卯月十三日)

 兄さん、こーもあっさり翌週の生存確認になるとは思いもしませんでした(笑)。

 オーバーロードの王様は話の通じる人のようで、ひとまずは安心です。
 問題なのは残り二人が、とんでもなく脳筋バカのケンカ好きということで……。

 ただし王様は禁断の果実を人類に渡すつもりはなさそうなので、王様の絶望感をどうやって取り除くのかが焦点になりそうですね。つまり王様が人類の未来に希望を見出せるような方向に持って行けるかどうか。
 これ、人類大量虐殺しか方法がないと割り切って計画を進めていた貴虎が、徐々に紘汰に希望を見出すようになった経緯に被せられるんじゃないのかな、ひょっとして。どのみちキーマンは紘汰になるだろうし。
 ついでに残り二人も、人類社会の文化に触れて退屈から解放されれば、和解の道もあるかもしれん。「デカルチャ!」とかってサー♪

 悪党同士の結託は、いずれ来る裏切り・不意打ちのフラグ。
 後ろから撃つのは、はたしてミッチかシドか?
 二人とも最初っから互いに信頼度マイナスってのが、すごい同盟だわ。



 ところで、紘汰ばかりか舞まで働くことになって、あの店の店員さんはどうなったんだろ?
 紘汰を雇うために解雇された?
 だとしたら、中の人が気の毒でなりませんねぇ……。