(旧暦 水無月三日)

 次回は、いよいよ斬月vs斬月・真の兄弟対決ですか。

 もちろんドライバの新旧の差など意に介さず、兄さんが圧倒。
 そこにレデュエの横槍が入り一体二となり、兄さん無念の敗北→退場。

 って流れではないかと。
 ミッチは、もう卑怯な手でしか、どの相手にも勝てないゴミですからね(たぶんグリドンやナックルより弱いと思う)。



 前回のミサイル群。
 劇中のニュースが「戦略ミサイル」って言ってましたから核弾頭だったわけですね、やはり。
 それを消しただけでなく、発射国(ってか、U.S.A.一ヶ国だったとは意外でした。てっきり保有五ヶ国+αの揃い踏みだと思ってましたよ)に飛ばし返したとは……王様、凄すぎ。
 ミサイル二桁あったと思うから、U.S.A. の州一つくらいはヘルヘイムの森にやられる以前に廃墟になってるな。



 にしても、最強フォーム大大大大大将軍の弱体化が早すぎます。
 これだからスポンサーに内容への干渉させるのは限度があるってんだよ。





 姉ちゃん助かってほしいなぁ。
 しかしながら、体質変化の見られる紘汰がドライバやロックシードの限界を超える最強&最凶となるのに、姉ちゃんの死は最高のスイッチなんだよなぁ……(不安)。