十三夜、一粒万倍日、三隣亡 (旧暦 長月十三日)

 さてさて今度は、プー何号なんでしょうね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d2ed1a93ffeb0b36407f054f6f75e22f6ef6134

 二桁号数いるかもしれないプー影。
 そのうちスケジュール管理が追いつかなくなり、同時に二箇所の公的場面に登場しちまう、なんて喜劇が起こらないかと密かに期待してたりします。

 オリジナルのプーについては、こーゆー話が前々から出てますが。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a68af05efa13e95a7f0ab9664d93257c55fe7d8

 関さんの番組だったかな?
 かなり以前に、プーが別人と言うかサイボーグ(笑)に入れ替わっており、ご家族が恐怖を憶えた。
 とかゆー話。
 プーが凶悪化したのも、そのタイミングだとか何とか。

 それはまあ眉唾ですが。

 ともかく、あれだけの悪事を働きながら、ポックリ逝くことだけは許されますまい。
 できれば。
 ウ軍に取り囲まれて恐怖の中を蜂の巣にされる。
 あるいは、せめて。
 イラクフセインみたく裁判の結果できっちり処刑。
 くらいでないとね。