三隣亡 (旧暦 皐月十四日)

 Windows 11 は実在するそうですね。
 MS側のうっかりで露呈したらしく。

 まー、バカすぎて使い辛いだけの 10 より改善されるなら大歓迎ですよ。
「もうOSを替えなくていい」という、10 発表当時のMS社の言が嘘という結末になっても、10 とサヨナラできるなら、むしろウェルカム。

 無論、11 が輪を掛けて大バカなら、そんなの願い下げなのは言うまでもありませんが。

 7 、8.1 、10 の中では圧倒的に 7 が使いやすい。
 つか単純に、7 < 8.1 < 10 という順で着実にバカヤロウOSへと“進化”してきてる。
 なんでMS社は、どんどん使いにくく“改良”するのかな?

 10 のことをOS版プ*ウスと呼んだら怒られますかね?