小満、己巳、興福寺薪能 (旧暦 卯月十日)

 妖之佑も長らくお世話になっているロケットBBSさんが、メンテや不具合以外では超久々の情報更新。

https://www.rocketbbs.com/info/index.html#20210516

 私の記憶が確かなら、「タイプN」って、十年近く前に開発中だったのが、なんでか情報がフェードアウトしたんじゃなかったかな。
 とすれば水面下での開発が、ずーっと進んでいたということになりますか。
 ともあれ、SNS全盛の今、掲示板業務を維持するだけでなく、新型の掲示板まで開発なさるその心意気、応援したいです。

 とは言え、ウチではもう二十年ほどの間、二個使わせていただいてますからねぇ(ただし今や、ほぼ凍り付いてる……)。
 他に、某元組合分の二個も生きてますし。都合四個を管理し続けているのですよ妖之佑は。
 なので自分的には新規に掲示板を置く予定はないですね、残念ながら。
 新たにサイトを作るつもりもないですし、そんなネタも気力もないですし。(;^_^A

 どなたか掲示板にご興味のあるかたは、↑のリンクからベータ版に参加なさってはいかがでしょうか。