天一天上 (旧暦 文月十九日)

 Pale Moon が 28.0.0.1 になったので試してみました。

 が。

 28.0.0 同様、妖之佑の環境では使い物になりません。orz
 まあ修正レベルの更新ですから、基本動作に変更があるはずもなく。クラッシュするのに変わりないのも当然か。

 素人感覚の勝手な想像ですが。
 28 になってから、32bit への対応が、いいかげんなのかなー。だから 32bit機ではトラブル出るのかなー。
 とか思ってます。あくまでも、あてずっぽうですがね。

 真実が、どうであれ。
 困りました。
 長々と旧型である 27.9.4 を使い続けるのもリスキーですし……。

 さて、どうしましょ。(;^_^A