(旧暦 長月六日)

 例の迷作イラスト。
 ホビーストックから、ストラップとクリアファイルになって出るってよー♪


 そのイラストは、もちろんのこと。

 人型巨大怪獣が潜水艦に脳天唐竹割りを見舞うとか。
 メカが変形してゾイドも真っ青な巨大メカ獣になるとか。
 某巨大バルタン星人みたいなのが街を壊してるとか。
 唐突に巨大ルンバで街をお掃除とか。
 最後、ほとんど戦隊かプリキュアだったとか。

 もうツッコミ所満載な三期でしたね。
 一期、二期と比べても開き直りの暴走ぶりがハンパない。
 あれだけムチャクチャやらかしたんだから、“最低の英雄”も、きっと生きてるサ。辻褄合わせなんて要らねーぜ(笑)。

 事件が集束したかと思いきや。
 キャロルの“スポンサー”についての言及があり、四期を作れるようにして終わりましたな。
 抜け目のないことで。

 とりま。
 翼さんの和太鼓が似合いすぎてて楽しすぎます。
 翼さん、四期は本腰入れて演歌歌手に転身かな(爆)。

 そして。
 本編終わったあとのCMさえも……凝りすぎやろGXスタッフ。