(旧暦 如月十二日、初午)

「すべて終わったら全国の女子高生を探しに出たいと思います」
「最初で最後の共同作業」
「良い女は振り向かないものなんだよ」
「ガッちゃん、しっかりやるんだよ」
「あらほらさっさー」
ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない」
「おしおきだべええ」
「♪君はシューティングスター♪」
「やっておしまい」
「ポチッとな」
「良い夢を見るんだよ」


 まさか『ヤッターマン』で泣かされるとは思いもしませんでした(タイトル前のドロンジョの涙が、もう…………)。
 大満足です。

 山本さんのオリジナル主題歌で、テンションMAXでしたとも♪
 そのまま新主題歌へバトンタッチするなんて、もう素晴らしすぎる!

 最後に御先祖様のお声まで……やることが、いちいち憎いよスタッフ。

 小難しいことなんて無視無視。
 とにかく勢い。
 活劇は、こうでなくちゃ。
 だからー、細けぇこたぁ、いいんだよ。

 数多ある続編モノの中でも秀逸だと思います。
 タツノコ、やればできるやん(笑)。





 空飛ぶ新ヤッターワンの超合金、出してくれんかな〜。