Shockwave

 Shockwave Player のほうもアップデート来ましたね。

 つか、Flash Player ともども、油断していると Google Chrome をデフォのブラウザとしてインスコしてしまう罠が仕込まれてます(前は GTB だったのが今じゃブラウザを入れさせようとは、態度デカくなってきたな、アドビとグーグル)。
 こーゆー汚い同梱商法って、マジやめてほしいんですけど。

 くれぐれもアドビのダウンロード・ページやインストール窓にて惰性でボタンをクリックなさらぬよう。

 だからアドビなんて大嫌いです。
 マクロメディア時代に戻れるといいのに。

 ついでに言えば最近のグーグルの姿勢も虫が好かん。