(旧暦 卯月十九日)

 前にも言いました。

「安室透」だの「赤井秀一」だのというキャラ名は、単発のゲストならジョークとしてアリ。元ネタ側の了解か黙認があれば無問題ですが。
 レギュラー、しかも物語の核心近くにいる重要キャラの名前に使うのは、さすがに愚か。原作者氏の、おふざけが過ぎると考えます。
 つまり。

 そら見たことか。

 なんですよ、素直な感想は。
 悪いけど、軽率な作者側に同情する気など、ちっとも起きないんだな。
 今後、安室透がどうなってくのか知りませんが、例えゴタゴタになろうとも外野として面白おかしく見物させてもらうだけです。
 長寿大人気作品の売れっ子原作者様が頭抱える。これほどメシウマは無いですね(魔笑)。