『姫様“拷問”の時間です 13』
春原ロビンソン・ひらけい/ジャンプコミックス プラス
買って読んでから、だいぶ遅くなってしまった(汗)。
巻頭の登場人物紹介にバニラちゃんがいるのに、本編にバニラちゃんが登場しないとは、なんという非道極まりない詐欺行為だっ! 責任者、出てこいっ!!
ったくぅ。
ただでさえ、アニメがこちらの地域を無視するからイライラしてるというのにぃ……(怒)。
魔王軍の実験暴走というのが、もはや便利アイテムになっとる。
姫様は「優良捕虜」とやらになっとるし。
つか、ブチ切れると鎖も素手で引きちぎるなら、さっさと脱走してください姫様。あの状態の姫様だと、ブルーゼさんでも止められないと思うから。
そもそもの話、なんで戦争してるんですかね魔王軍と国王軍は。魔王様の様子だと和平交渉も十二分に可能だと思うのですが(笑)。
そんなプライベートでは謙虚控えめな魔王様に、新たなアニメ友だちができたようで、よかったよかった。「今期」なんつー言葉が出るあたり相手もそこそこ濃い人らしく♪ ときに聖白騎士のあいつ、魔王様とヲタ友になったっきりとんと出番が無いよなあ。
わんこそばは、いっぺんくらい体験したいです。たぶん五十杯もいけないと思うけど。
桁数の勘違いで「思わぬ買い物」をしたトーチャーさんのポンコツ顔は、すばらでした。魔王領の通貨が「円」なのはツッコんじゃいけないんだろうなあ……。
ちなみに「高価な物は品質が良い」という真理は、某平凡なマミさんも実感してましたっけ♪