元旦、歳旦祭、修正会、九星陽遁始め、天赦、初子、甲子、一粒万倍日 (旧暦 霜月廿日)

 新年明けましておめでとうございます。





 あの伊達さんがQRコードに身を包み歌って踊ってウインクする日が来ようとは。
 映司もアンクも後藤さんも、きっとびっくりだ(笑)。

 ポケビとブラビの共演は、やっぱり感ずるものがありますね。

 それにしてもです。
 東本願寺は何を考えとるのかと……。

 まあ、五郎さんまでの繋ぎとして、TVつけてただけなんですけどね。




 五郎さん、なんで“逃走中”やってんの?
 あれだけの“ハンター”の群れを振り切るとは、やるな(笑)。
 ぜひ本物の『逃走中』にも出てほしい♪

 休暇なのにスーツとネクタイってのが、仕事人間の悲哀ですなあ。
 ところで、休暇先でのレンタカーもミニなんかい。

 けっきょく、あれこれと巻き込まれて断れない。すべて引き受ける。
 もはや聖人級です五郎さん。

 日本人にも優しい台湾の店。
「ー」が縦書きでも横になってるのは、ご愛嬌ですね。
 あの鍋、旨そうだなあ。

 年越しは台湾の麺ですか。
 あかん。ちゃんと年越し蕎麦喰ったのに、また腹が減ってきた。




『逃走中』が二十年とはね。
 そんなに経ってますかー。