下弦、納めの水天宮、一粒万倍日 (旧暦 神無月廿三日)

 発売日からすぐに書店で探したんですよ。
 でも、新刊コーナーに平積みされてないんですよ。
 店内の漫画本エリアをかなり探し廻りましたよ。
 けっきょく、新刊コーナーにあることはありました。平積みでなく棚の中にひっそりと隠れるように入ってる背表紙を発見しました。

 出たばかりなのに、なんで平積みしてなかったんだろ?










 
 『魔法少女♡三十路 3』
  三倉ゆめ/YKコミックス


 あー。
 これって店員さんが、どうしても平積みしたくなかったのかもなー。
 帯で言ってるとおり、「ケンカ売って」るもんなーこのカバー絵。

 いや相変わらず攻めてますね♪

 でも意外なことに。
 今回の中身は、どシリアスです。
 笑い、ほとんど無いです。
 ゲスうさも、今回はマジでガチです。
 凄い迫力です。
 シリアスすぎて、一冊に収まりきらなかったそうです。

 やってくれる。


 作者さんから担当のリアル三十路さんに向けられた“脅し”は、ぜひとも実現してほしいかも(笑)。