霜降 (旧暦 長月十日)

 増税メガネの言う「減税」を言葉のまま解釈したら危険ですよ。
 増税クソメガネは、これまでも「増税しない」と言いつつ、国民からの搾取を続けています。
 つまりは、アベノミクス同様に数字のカラクリで「増税していない」ように見せかけているだけで、実際には国民の負担は増しています。楽してるのはカネ持ちだけ。

 今国会で減税が成立しても、それは選挙が終わるまでのこと。
 選挙で勝てば、ソッコーで減税した分のみならず、それ以上の回収に走るのは見え見えです。

 経団連の言いなり与党と銭ゲバメガネに、いつまで騙され続けるつもりなんですかね。
 ホント、日本の有権者は人が好い。つか学習しない。
 はっきり言って、良く訓練された奴隷レベルですよもはや。