一粒万倍日 (旧暦 神無月廿四日)

 かの御仁は、ひょっとしてツイッターを潰すのが目的なのかな?

 としか思えない、実質的なブラック企業化宣言。
 早速、有能な人から次々と退社しているようで、最後にはカスしか残らない予感。

 生産効率の視点からするなら。
 ↓のほうが効果的だと思うんですけどねー。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/15/news009.html

 かの御仁が寝る間も惜しんで働き続けた結果、大金持ちになった。としてもです。
 それはご自身だけのことであり。ついでに言えば、時間の使いかたが下手というだけのことでしょ。

 ましてや。
 自身は汗も流さず、たっぷり休んで寝て。
 で、従業員には「寝ずに働け」と言うのなら。
 それは、やっぱりゲスな独裁者でしかない。

 うん。
 このままだと潰れるな、ツイッター
 あるいは、凶悪な“無法地帯”として盛況になるか。