己巳 (旧暦 如月廿七日)

 三月末をもって和ジオが終了。ウチの別宅等々も消えてしまったわけですが。

 どうしましょ。
 サイトの構成そのままローカルにありますし、向こう一年間は和ジオのFTPから落とせるそうなので、どこかに移転することは可能なのですが。
 今の時代、ドリキャスで作ったサイトに価値などない、ドリキャスでタグを打ってサイトを作る方法を書いたサイトにも価値などない。
 そう考えますと、移転や復活に意味はなさそうですね。そもそもドリキャスで管理できなくなってる時点でドリキャスのサイト管理人として失格です(爆)。

 当面は消えたままにして、ひょっとして気でも向いたら、どこかにアップするかもしれん。しないかもしれん。たぶんしない。
 そんな感じでしょうか。

 別宅等々にご訪問いただいたかたがたには厚く御礼を申し上げます。m(_ _)m
 そして、家主である「Yahoo!ジオシティーズ」さん、長い間お世話になりました。気まぐれでサービス再開なさってもいいんですよ?(笑)

 なお、本宅のリンク頁、和ジオに在ったいろんなサイトさんへのリンクは、おいおい修正することとさせていただきます。
 あるいは和ジオの URL をそのまま残すというのも記念として面白いかもですね。リンク切れ放置は管理人として怠惰・失礼な姿勢ではありますが。(;^_^A