(旧暦 神無月十二日)

 睡魔に完敗して『SAO』を観逃した。
 なんか、すんげー大損した気がする。

 

 

 

「僕なんて、いてもいなくても一緒だし……」

 という予告編での台詞に物言い。
「一緒」ではなく「いると邪魔、足手まとい」だと思うぞ。
 マジで、なぜ瞬平というキャラを配置したのか制作の意図をつかめずに来ました。

 次回、何らかの回答を提示してくるのでしょうが。
 それが納得できるものなのかどうかは……はっきり言って不安ですね。

 つか。
 目の前にファントムが迫ってきてる時点で、「先輩がゲートじゃなかったんだ」と気づかないのは瞬平さすがに鈍すぎ。

 つーか。
 これって、瞬平がやられた手と同じじゃありませんか。
 持ち上げてから一気に落とす。
 ファントムもネタ切れなんですかねー。