不成就日 (旧暦 師走廿二日)

 本宅の鯖仕様が変わったらしく。
 て言うか、「変わったから設定し直してくれ」と“家主さん”に言われて、垢の管理画面で「推奨」に設定変更したら。

 カウンタ等々が使えなくなりました(汗)。
 どうやら、CGIのスクリプトが古くて弾かれるようです。

 鯖の設定を旧ver. に戻すのはリスキーですし。
 今さら新たにCGIを探すのも設置するのも面倒ですし。
 そもそも今のご時世でカウンタとか旧態依然すぎますし。

 というわけで、近年ほとんど動いてなかったカウンタを外しました。
 最後の数字は「31444」でした(たったこんだけ?)
 そのうちカウンタ数字の静止画像でも作って、カウンタの所に貼り付けようかな(笑)。それとも、数字が動き続ける GIF動画にするか?(爆)