(旧暦 弥生廿四日)

 これで決着かと思ったけど、次回に持ち越しですか。
 引っ張るなあ、さくら×アギレラ様。

 怪しい悪魔崇拝集団の中で女王として育った(あるいは生まれた)アギレラ様は、組織が壊滅したうえに御本尊にも見限られた今、たしかに居場所がない。
 ここが、人間としてやりなおしてる玉置との大きな違いですね。玉置は元々が普通の高校生だったから。
 だからアギレラ様は自分の人生終わらせたい。でも自殺は嫌。
 で、さくらに介錯を望む?

 何か違う気もします。
 別の本意があるようにも。

 とにかく。
 言葉にしないまま相手に判ってもらおうというのが、そもそもまちがいでしょ。
 女王様だったから仕方ないとは言え、ね。

 次回の決着に期待するとしましょう。

 で一方。
 美人医さんは退場? それとも、まだ生存?
 どっちにもとれるからなー、あの引きは。

 長官は手のひらに怪しいブツを植え付けてて某指令みたいになってるやん。
 あの目玉はギフの端末なのかな。
 とにかく、あれで長官も特殊能力が使えるっぽい。
 ので、大二が力押しでどうにかできるとは思えない。

 しかし。
 某指令の実例からすると、長官は最終的にギフに捨てられるでしょうな。
 となると、ラスボスは当初思われたとおりギフか。
 つか、ギフが何者か、いまだに判ってないんだよなー。

 パパさんはウイークエンドで保護……。
 これまた、絶対に安泰じゃないぞ。