一粒万倍日、鶴岡八幡宮流鏑馬 (旧暦 葉月十日)

 f:id:mitaayanosuke:20210918063812j:plain
 『姫様“拷問”の時間です 7』
  春原ロビンソン・ひらけい/ジャンプ コミックス プラス


 姫様脳内会議には笑った。どこぞのハンチョウかよ。
 しかも、捕虜姫、王女姫、騎士姫と、全員が阿呆だった♪

 マオマオちゃん様は可愛い。
 バニラちゃんも可愛い。
 ウサギさんももちろん可愛い。

 そして。
 かつて、姫様暗殺を謀ったあいつが登場。
 つか、返り討ちに遭ったんじゃないの? なんで生きてるの?
「東南の小さな国」ってのは、異世界モノでよくある東国のことですね。サムライやニンジャがいる某島国。

 コバヤシさんご夫妻は魔族じゃないよね。ノームだよね。
 魔王様はお優しいから、いろいろあったご夫妻を雇ってくれたのかもね。サクラみたく。

「はなまる」についてのゴッちゃんとルルンの会話シーンは素晴らしい。
 羨ましいほど理想的な夫婦だと思いました。