望 (旧暦 師走十七日)

 自民が罰金や懲役を改正案に盛り込みたいなら、簡単な方法がありましたのに。
 だからね。会食した2Fやi原などなどを除名処分とか、あるいは議会で懲罰にすれば、野党も何も言えなくなるんですよ。
 何でやらない? ガースーは本当に、どこを向いているのやら。

 個人的には、法案に懲役や罰金を盛り込んだうえで、杓子定規でないTPOに応じた柔軟な適用をすべきだと考えます。
 だってサー、「時短協力金は貰うけど夜間営業も続ける」って店主も巷にゃいるんだからね。厳しめの罰は必要ですよ。



 武漢に入ったWHOの調査チームは、二週間の隔離のうちに袖の下を貰ってるか脅迫されてるか洗脳されてるか、あるいは背中にチャックができてるかもしれないぞ。
 当然、その二週間で中共は証拠隠滅も完了してるだろうし。
武漢ウイルス」と声高に言ったことだけは、トランプ氏の功績だと思う。