(旧暦 如月十一日、田打ち)

 昨日に続き、廃止のお話。



 和ジオが残り二週間を切った。
 ウチの別宅、どうしよう。
 もう消えるがままに放置するかな? それとも最終日あたりに自分の手で消すかな?
 どっちにしても、さすがに引っ越しまでする意味は、もうないな。
 て言うか、ドリキャスで管理できなくなった時点で消すべきだったかもね。

 ウチのことは別としても、和ジオの終了は残念極まりないです。
 膨大なる情報が、あそこにはありますからね。それらがすべて消えてしまうのは大きな損失です。たとえ放置されたサイトさんでも、その内容には価値があるのですよ。
 ああ、残念ですねぇ。終了をドタキャンしてくんないかなー。





 ところで、私信。
 組合は、どうしますかねぇ?
 二代目組長が長らく音信不通ですし……組合自体が有って無きがごとき現状。
 こちらも消えるままに、ですかね?
 いちおう、FFFTP で丸っと落としてはいるのですが。今さら無駄な行為かなぁ。
 表が消えるなら、裏も封印します?