初伏、大犯土、一粒万倍日、三隣亡 (旧暦 皐月廿四日)

 5chブラウザが突然の頓死……。
 と言うか実質的には、5ch そのものが死に体にされたも同然。

 酷い話だな。

 いろいろ思う処があったんだろうけどさ。

 や・り・か・た。

 巷のユーザーを困らせて誰得よ?
 5ch を見られなくなるだけでなく、自前の掲示板に無断で誘導とか、どこぞの中華アプリかよっ。
 ってくらいに下手だし悪質。

 もう少し他の進めかたもあったんじゃないのかな。
 この件、当該会社の信用を自ら失墜させた愚行としか思えませんね。
 やっぱり、この手の、フリーソフトが好評ゆえに商業化、って流れは宜しい方向に進むほうが稀なのかなあ。

 代替を探そうにも、心臓部が、あそこの権利下らしく、代替すべて頓死状態。
 うーん。どうすべえか。

 いや、通常のブラウザで 5ch なんて見てらんないよ今さら。