(旧暦 弥生十日)

 警察組織のトップ階層にロイミュード001。
 ついでに、外部協力者としてのVIPが何とブレン!?
 すわっ、特状課存亡の危機……。

 と盛り上がるはずなのですが。

 進化型だけでなく従来型ロイミュードも、人間の外見とともにその地位も乗っ取るわけで。ハートやブレンが人としての“居場所”を持っていても不思議ではない。
 ストーリの構成上も、アリな展開です。

 でも。

 なんでだろうな。
 合同捜査会議にブレンが登場した瞬間、シラけてしまったのだよ。

 今後、剛が闇墜ちするかどうかは気になるものの。
 ブレンと 001 の動向については、すでに興味をなくしました。道化役だと理解はするものの、あの扇子男の芝居が極端なのもマイナス要素だと感じます。
 せっかくチェイスが格好良いライダーになったのですし、失速しないでほしいんですけどねぇ。



 まあ、何を心配なさっているのです?
 ハート様さえいてくだされば問題などあるはずありませんわ♪