二日灸 (旧暦 如月二日)

 ソチ五輪が終わったら、とたんにこれだ。
 プーチンの頭には「支配」しかなく、「平和」という概念が存在しない証拠。
 と同時に、プーチンパラリンピックに何の価値も認めていないとも判る。

 プーチン政権下の露西亜と和平的交渉だなんて無理だと思う。
 北方領土の返還が提示されるとしても、かなり無茶な代償を伴うに決まってる。

 露助、中華ともビンボなうちはおとなしくしていたが、金持ちになると本性剥き出しにしてきたということ。
 国際社会、とりわけお人好し日本は、まんまと騙されたわけ。アカは、どこまでいってもアカなのだと、つくづく思い知らされた。

 ウクライナの行く末に対する各国、とりわけオバマ政権の対応によっては、尖閣と沖縄もマジで危ないと思う。
 事の成り行きを中共は強い関心を持って注視しているはずだからね。





 一方。
 パラリンピックについて言えば。
 そもそも五輪とパラリンピックとを別々の大会にしていることが「差別」であり。
 個々の種目としてパラリンピックの各競技を五輪に組み入れて一つの大会とするのが理想的姿だと思う。