(旧暦 長月十一日)

 たまたま出た先で、カワサキの、おそらくZ2を見かけました。
 タンクの色と形、左右に出たマフラーの流れるライン。

 やっぱ、いいですねー、あの頃のバイクって。


 で、何とはなしに、久々にバイクについて検索かけてみたり。


 おや。
 カワサキエストレヤが、いつの間にか二眼メーターへとマイナー・チェンジしてるじゃありませんか!

 ほー、いいじゃないか。
 こーゆーのでいいんだよ、こーゆーので。
(発売された頃の ver. は単眼メーターだったので許せなかったのだ)

 旧き良き時代のバイクを彷彿とさせるデザインと単気筒エンジン、大仰な二眼メーター。
 これは俄然、欲しくなりますわ♪

 50万円ですか……無理だな。
 第一、もうバイクを乗りこなす自信がない。
 もっとも今の時代、このテの単コロを走らせるなら、カメさんライダーでもいいと思いますけどね。まさに「転がす」って感じのノロノロ走りでも。