(旧暦 卯月廿九日)

 今の国会の動きを受けて。
 そのうち、例の「大使」を名乗る阿呆なタレントあたりが嬉しそうに騒ぎ始めると思います。

 著名人の言うことが正しいとは限らないこと。
 というか、著名人が偉そうに言うことには的外れ・まちがいも多いこと。
 にもかかわらず、著名人の言動は影響力が大きいこと。

 そういう危険性も意識して。
 ご自分の頭で考えていただきたい。

 有権者がバカだとバカな法律しかできませんからね。

 以下は参考になると思われる記事へのリンクです。
 これを読み、肯定するも否定するも、阿呆なタレントなどの言うことに左右されず、ご自身のお考えで。
 野村萬斎さんご出演のお茶のCMみたいですが(笑)。

http://gigazine.net/news/20130530-comiket-notice/

http://gigazine.net/news/20130530-janica/

http://gigazine.net/news/20130606-photograph-grandchild/