出雲大社大例祭 (旧暦 卯月五日)

 弁護士になったくらいだから偏差値は高いんでしょうが。
 でもやはり、橋下はウマシカでしたね。

 このタイミングで、あんな発言すれば国際社会がどう反応するかは明々白々であり。
 けっきょくは日本にとって損にしかならない。

 というのが判っていないのですから。
 国会で例の「侵略の定義は定まっていない」発言をしでかした安倍同様、救いようのないウマシカでしょ。

 どれが正しいか。
 ではなく。
 世間がどう捉えるか。
 が公人の発言では重要なのですよ。

 もう一つ、橋下がウマシカである証拠。
 橋下の発言に米軍高官が不快感を示したそうですが、これは当然のこと。
 なにせ、U.S.A. はキリスト教社会ですからね。裏通りの現実がどうあれ、表だって風俗業界を肯定など、できるはずがないのです。
 そこを考慮できていなかった橋下は頭が悪いと言わざるを得ないのですよ。

 日本の国益を損なうだけなんだから、もう何も発言するな。
 迷惑です。