こいつら死刑でもいいと思う。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120715/crm12071515140005-n1.htm

 別に信仰しろとは言わないが。
 他者の信仰対象への最低限の礼儀すら持たぬ者は、どこの社会でも生きる資格などないと考えます。

 熊野那智大社那智の滝を含む山そのものがご神体という、珍しい形態の神社です。
 要するに、神社の拝殿に土足で無断で入り込んだも同然の暴挙なのです。

 ダメと判っていて実行するのは、刑罰がたいしたことないと承知しているからであって、反省などするはずがありません。だから、またどこかで同様の侮辱的行為をやるはず。
 やっぱ死刑でいいよ。

 実際には死刑にできないからね。
 那智大社民事訴訟を起こして徹底的に思い知らせるか。
 あるいは、どっかの強硬な右翼団体にでも身柄引き渡したらいいんでね?

 個人的には日本人の恥だと思う。
 その分野で有名だか何だか知らんが、とっとと黄泉の國に落ちて伊邪那美の取り巻きどもに喰われてしまえ。