一ヶ月ぶりに

『フォーゼ』を観ました。
 いつの間にか、お嬢様が部活参加、しかもデレ期発動状態で噴きました。
 しかも、既に強い新フォームが登場してましたか(あれは『炎チャレ』の「イライラ棒」にしか見えんぞ! 同じテレ朝だからか?)。頻繁にフォーム・チェンジしていたOOOの影響がありますかねー、きっと。
 そんなフォームもスイッチを無くせば無力。アイテムだけが頼りなライダーって、やはり戦闘には厳しいものがありますね。まあ、OOOもメダル様々でしたけど……。

 それよりも。
 映画の告知が出てますが。
 アンク……いるやん。
 最終回せっかくの感動を台無しにするような安易な復活だけは、させないでくださいよ。
 昭和の歴代ライダーたちも登場するようで。これは期待するしかないじゃありませんか。