(旧暦 水無月十六日、嘉祥)

 昨日の補足です。

 hpの ProBook 。
 あれこれ難癖はつけましたが、カッチリした本体構成と質感は価格以上のものです。これは、まちがいありません。
 事業者向けと考えると、いささか肩すかしですが、フツーに個人用と考えれば、特にキー・タッチにこだわらなければ、かなりお買い得感はあるはずです。
 ただし、事業者向けなので、プリ・インストールされているアプリは本当に最小限です。office すら入っていません(笑)。だからこそ、大半をフリーウェアでまかなうのが好きな妖之佑向けのはずだったんですが……まあ、そこは仕方ありませんね。慣れていきますとも、はい。

 

 あ、さて。
 機種が代わり、モニタ画面も 4:3 から 16:9 になり、新たに壁紙を探さなくてはなりませんでした。
 で、いろいろうろついていて見つけた所があります。

http://aria.rightstuf.com/

 URL から、ご推察ですよね(笑)。
 どうやら、海外における運用権を持った所のようです。つまり海外版の「公式」と言えるでしょうか。
 上側のタブから作品を選び、それから左のタブで「Extras」を選択しますと、壁紙がいろいろとありますよ♪

 いやー、懐かしいですねー。
 また観たくなりました。